『SMAP』についてTwitterの反応


坂上忍、元SMAPの今後「個がたってくるのをみたい」 東国原は「ファンの気持ち忖度して」 坂上忍、元SMAPの今後「個がたってくるのをみたい」 東国原は「ファンの気持ち忖度して」
19日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 amznews.com)






‎こぅ‎–ちゃん。(おいも3号)
@asj_ksk_momo

正直SMAPとかどーでもいいわ、

2017-06-19 14:00:58

(出典 @asj_ksk_momo)

あぴ
@__junkyun_21

ずっとSMAPのことやってる〜〜悲しい

2017-06-19 14:00:57

(出典 @__junkyun_21)

いこ
@midoriironohon

もうSMAPのメンバーがやる事にあれこれ言うのやめよーや。

2017-06-19 14:00:57

(出典 @midoriironohon)

ちゅうり
@sm8ktrs

SMAP、ジャニーズと一緒にならんでるパリピアすげぇな。まじでSMAPファン鍛えられたよ。これだからSMAPファン辞められないぜ!!

2017-06-19 14:00:56

(出典 @sm8ktrs)

🖇ちかすけ🖇📎
@sukesuke_nomi

本当の事は本人しか分からないんだから変な事ばっかり伝えないでメディアの方々。でもSMAP脳な私からしたら、中居くんと拓哉が「お前ら先に行っとけよ!」「俺らがどうにかすっから!」って行ってるようにしか思えません。笑これからが辛抱の時期ですね、SMAPファン#SMAP

2017-06-19 14:00:51

(出典 @sukesuke_nomi)

カール君がゆく―自由は土佐の山間より出づ
@i_nishikinohama

<SMAP分裂>こちらも縮小というより分裂と表現した方が適切ですね。木村・中居両氏はジャニに残留、他の3人は出て行くということで決着がついたようですが、残るにしても出て行くにしても、遺恨が残りこれからの活動に影響がでるのではないでしょうかね。ま、個人的にはどうでも話なんですが‥。

2017-06-19 14:00:51

(出典 @i_nishikinohama)

tomoko
@ktyk1308

元SMAP三人の退所については「おめでとうございます」って言いたいくらいなんだけどテレビが一番大事なことを言わずに「お疲れ様」みたいなムードでまとめようとしてるのが胸糞悪いな。

2017-06-19 14:00:50

(出典 @ktyk1308)

よったろー°˖✧
@gayakitagaya

@honeymitsu0826 ほんとうだよね(/_;)感謝するのはこっちだよねー!SMAPや中居さんが居たから今こうなってるのに!!本当にふざけて欲しい( ;∀;)

2017-06-19 14:00:50

(出典 @gayakitagaya)

くらら🍡刀ミュ三条ロス
@kurarayokoshima

休み明け月曜のトップニュースは私ね❤って思ってたらすっかりSMAPメンバーに持って行かれちゃいましたね、残念でしたね~ヽ(´ω`)ノまずは票を入れてぐれたファン、そしてまゆゆに謝ってね

2017-06-19 14:00:49

(出典 @kurarayokoshima)

mickey
@257_forever

ゴールデンで数字取れないからって事務所出ていかない中居正広とかいうごみ虫以下の屑www二重の裏切り者wwそしてそれを庇うスマオタとかいうゴキブリ集団wwwきっしょwwwおい、木村に◯んで詫びろ。生きてる価値ある??さっさと消えちまえ。#SMAP #契約終了

2017-06-19 14:00:46

(出典 @257_forever)