#渡辺謙 についてTwitterの反応


和田アキ子、渡辺謙の謝罪会見は「なんかすごく爽やかに感じる」 和田アキ子、渡辺謙の謝罪会見は「なんかすごく爽やかに感じる」
…週刊文春」で報じられた30代半ばの元ホステスとの不倫騒動を謝罪した俳優、渡辺謙(57)について、「なんかすごく爽やかに感じる。いけないことなのに何だろ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 jp.sputniknews.com)






ともや
@tomoya_19961026

渡辺謙。。。遠回しだろうが自分のことだけ言ってりゃ良かったのに。それにしても、失うものは何もない女からの実名での攻撃、もう誰にも止められないだろうね。

2017-07-16 14:57:49

(出典 @tomoya_19961026)

三日月村9条の会
@tobatozankoudes

謙さん、それをやちゃあダメだよ! 健さんみたくなれないぞ!渡辺謙の浮気相手の正体&週刊文春の不倫写真まとめ【画像あり】 https://t.co/zxkPlagf0T

2017-07-16 14:56:18

(出典 @tobatozankoudes)

takekunn
@takekunn

不倫してた夫から「支えていきたい」って言われても全く響かないよなぁ。支えて欲しい時に側にいなかったんだから。僕ならひたすら平謝りする。 渡辺謙、不倫を謝罪 妻・南果歩を「支えていきたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VQMefJx1RJ

2017-07-16 14:55:44

(出典 @takekunn)

山内陽介
@y0suke_yam

渡辺謙タジタジ不倫謝罪会見 リポーター猛追及に「隙だらけ」(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース☞う〜ん。。 https://t.co/lmURdvvZv7

2017-07-16 14:54:03

(出典 @y0suke_yam)

政宗 MASAMUNE
@masamune_1113

家を出る間際 TVで椎名桔平がやる独眼竜政宗がやってた だがやはり伊達政宗役は渡辺謙!!だな丁度 見始めた場面が小田原遅参の時で台詞で"秀吉にひと泡吹かせてくれようぞ!"今日のオレにリンクする物を感じた遅参はしないが鈴木秀樹にひと泡吹かせてくれよう!

2017-07-16 14:53:03

(出典 @masamune_1113)

●○◎白石麻衣◎○●
@AtsuZKWrLejU8ov

【芸能人の名言】 生まれつき心が強い人はいない。逆境に強いといわれている人にだって、迷いはいっぱいあったはずです。 by渡辺謙

2017-07-16 14:51:54

(出典 @AtsuZKWrLejU8ov)

よかった!
@totopya

おばたのお兄さんと渡辺謙が魚沼で繋がるとはw #ktv #マルコポロリ

2017-07-16 14:50:31

(出典 @totopya)

相互フォロー♥生駒里奈
@horse63home

<芸能人の名言> 生まれつき心が強い人はいない。逆境に強いといわれている人にだって、迷いはいっぱいあったはずです。 by渡辺謙

2017-07-16 14:50:00

(出典 @horse63home)

蒲公英
@purse_s

コメントできる立場にない人が、コメント入れるから怒られるのよ。。 松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」 https://t.co/FYXavctsuv #スマートニュース

2017-07-16 14:49:50

(出典 @purse_s)

るるちゃん
@WnaW6BOc53WyWR4

さっきも書いたけど渡辺謙 さんの謝罪会見あれどう見ても謝罪会見ではない感じがした。笑顔あり、ほのぼのした雰囲気でまるでファンの集い 。バカはがしくなったから途中でチャンネル変えちゃった。

2017-07-16 14:48:43

(出典 @WnaW6BOc53WyWR4)

masasasan
@masasasan99

渡辺謙さんの会見により、これから、あれ?不倫ってマスコミで騒ぐ程の事じゃないんじゃない?って思うだろう

2017-07-16 14:48:26

(出典 @masasasan99)

たんしきさん@くそちょろい
@tansiki

TVで渡辺謙の不倫報道流れてきたけどBGMがLaylaでクソ笑ってしまった

2017-07-16 14:48:19

(出典 @tansiki)

しばたかいり
@kairi_merumo

渡辺謙の不倫記者会見、なんかカッコつけてるけど何あれ 女性リポーターも笑ったりして甘いわ 南果歩の気持ちを考えろ

2017-07-16 14:46:18

(出典 @kairi_merumo)

chiyu
@chiyu_twi

芸能人の誰が不倫しようが仕事とプライベートは別ものだし私たちに関係ないし、夫婦感の問題を周りがどうこう言ったり責めたり謝罪を求める必要はないと思う。集団で何かを批判したい日本人は暇人すぎる。ベッキーだろうが矢口だろうが渡辺謙だろうがそう思う。

2017-07-16 14:44:42

(出典 @chiyu_twi)

trend_watch_beta
@trend_watch_g

2017/7/16 14時[On Fire]グリード[Spicy]音楽の日2017ドルトムント渡辺謙スプラトゥーン2三浦大知銀魂 映画三浦祐太朗

2017-07-16 14:44:14

(出典 @trend_watch_g)

しょうの🐧
@syonotter

渡辺謙の浮気会見で「世界のワタナベも普通の男なんだなと思ってしまいました」と言った女性!問題になれよ!さぁ!ほら!!!何やってんだよ。。。

2017-07-16 14:42:37

(出典 @syonotter)

日刊スポーツ新聞社東京本社編集局
@nikkan_tokyo

俳優渡辺謙が不倫疑惑が報じられてから始めて会見に応じました。世界のKEN WATANABEが苦しい釈明の連続でした。【動画】でもご覧ください。#渡辺謙 #不倫会見 #南果歩

(出典 日刊スポーツ新聞社東京本社編集局 on Twitter)

2017-07-16 14:42:25

(出典 @nikkan_tokyo)

きょうもえ
@jizou

松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」 https://t.co/26ZipZegN4 @nikkansportsさんから

2017-07-16 14:41:45

(出典 @jizou)

ぺん😐
@ACOpen_v

南果歩ちゃんも 渡辺謙をその不倫相手にあげちゃったらいいのに

2017-07-16 14:40:13

(出典 @ACOpen_v)

きやすめ。放送法ってなーに?
@ZeroE13A1

@messhi8 @annatkhso この記者会見「報道陣もヒートアップ」というけれど、女性記者ばかりが周りを囲ってお互い笑いながら質問がすすみ「世界の渡辺謙を囲む女性記者の会」みたいな雰囲気でした。全く厳しくないしヒートアップしてたのは女性記者たちの色気を出した声色くらい。

2017-07-16 14:39:50

(出典 @ZeroE13A1)