#水卜アナ「 #ヒルナンデス 」卒業・・・


水卜アナ、「ヒルナンデス」卒業を涙で生報告「9月いっぱいで離れることに…」 水卜アナ、「ヒルナンデス」卒業を涙で生報告「9月いっぱいで離れることに…」
…出演し、同番組のアシスタントを9月いっぱいで卒業することを発表した。 水トアナは涙で声を詰まらせながら「9月いっぱいで離れることになりました」と番組の…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 qoonell.me)






shin
@cxffn348

ヒルナンデス!水トアナ9月末でヒルナンデス!卒業

(出典 shin on Twitter)

2017-08-08 14:08:09

(出典 @cxffn348)

華爽蓮@工房 七翠
@kasohren_ebn

途中で寝ちゃったから最後まで見なかったけど、ヒルナンデス、水トアナ卒業しちゃうの?大北海道展とかこれから誰が取材するんだろ…あの食いっぷりが好きでした(´;Д;`)

2017-08-08 14:07:53

(出典 @kasohren_ebn)

濃い山本謙吾
@urusaiyamaken

カトさんvs水トアナの熱い戦いが秋から

2017-08-08 14:07:35

(出典 @urusaiyamaken)

ちゃみこ
@pinoko_5

水トアナがヒルナンデス卒業しちゃうのか…結婚してからは毎日見てたし、水トアナ好きだったのに残念だなぁ。

2017-08-08 14:07:24

(出典 @pinoko_5)

えり
@apopo2124

卒業か。水トアナの食レポ見れなくなるのね😭横とのロケとかすごく好きだったから悲しいわ...

2017-08-08 14:06:41

(出典 @apopo2124)

黄 色 い 桃
@____momogen_

水トアナがいないヒルナンデスなんて次のアナウンサーのプレッシャー半端ないだろうなぁメンタルえぐられそう...

2017-08-08 14:06:34

(出典 @____momogen_)

ベガっち
@8byikawTNTqInbu

@mi_12V 水トアナ卒業なんですか?あ、初耳でした笑ああいうキャラじゃないと盛り上がらないですもんね!💪

2017-08-08 14:06:00

(出典 @8byikawTNTqInbu)

ちっぴ
@chr_krsw

水トアナの豪快かつ愛嬌のある食べっぷりが売りだったから、後任のアナウンサー(誰かは知らないけど)のプレッシャーは計り知れないね。

2017-08-08 14:05:48

(出典 @chr_krsw)

爆死マン
@Srs_tdc

正直ヒルナンデスしか日テレ付けないから水トアナ卒業しちゃうと一切見る機会なくなるんやろなぁ。キャスターだか報道やるんか知らんけど頑張って欲しいわ

2017-08-08 14:05:27

(出典 @Srs_tdc)

N a t s u
@natsu5092

水トアナ=ヒルナンデス寂しすぎます…

2017-08-08 14:05:13

(出典 @natsu5092)

ゆ な 。 ( RuK's )
@yuna_05031213

水トアナ9月いっぱいで卒業なんてや〜だ〜。それこそ、火曜日しか見なくなっちゃうよ!!←#ヒルナンデス#水トアナ卒業

2017-08-08 14:05:00

(出典 @yuna_05031213)

やまもん❥
@mmooon30

水トアナの後任誰になるのかわからないけど、多分、めちゃくちゃプレッシャーだろうなぁ。

2017-08-08 14:03:07

(出典 @mmooon30)

☆水晶☆
@suisho_sugar

そして水トアナヒルナンデス卒業により叩かれる横山担😰

2017-08-08 14:02:09

(出典 @suisho_sugar)

カッシー
@g7mki

お知らせ』水トアナ卒業発表卒業時期は9月いっぱいまで #ヒルナンデス

(出典 カッシー on Twitter)

2017-08-08 14:01:39

(出典 @g7mki)

さわむらさん
@yotveyou_ak

水トアナ、カナシス😥 https://t.co/eflgD0Mkls

2017-08-08 14:01:33

(出典 @yotveyou_ak)

水白碧
@120cm_

水トアナ卒業かあ、そんな気はしたけど

2017-08-08 14:01:21

(出典 @120cm_)

まさと@肉
@masato_to_meet

@haruharu138 よね…私も泣きそうになった…水トアナのいないヒルナンデスはタモリさんのいないいいともみたいだよ…。゚(゚^ω^゚)゚。

2017-08-08 14:00:49

(出典 @masato_to_meet)

茅なや@けな色②(完)9月
@nayabuki78

水トアナ卒業してしまうんか…

2017-08-08 14:00:42

(出典 @nayabuki78)