やったー!大塚駅で #伝説のポケモン「 #サンダー 」ゲットだぞ!


【編集部のポケGO日記】やったー!大塚駅で伝説のポケモン「サンダー」ゲットだぞ! 【編集部のポケGO日記】やったー!大塚駅で伝説のポケモン「サンダー」ゲットだぞ!
…モンGO』に熱狂する中年編集部員が気まぐれに更新しています。伝説のポケモン、サンダーが出現した模様です!周りのトレーナーを誘って伝説のポケモンとのレイドバトルに挑もう!…
(出典:ゲーム(インサイド))



(出典 pbs.twimg.com)






じむえむ@エリちゃんの豚
@gmfunnel

伝説のポケモンサンダーが出現した模様です って通知が来てたけどこの台風のなか捕まえに行くの?

2017-08-08 13:54:33

(出典 @gmfunnel)


@wimmy3

伝説のポケモンサンダーが出現ドン

2017-08-08 13:03:12

(出典 @wimmy3)

せきぐち自粛化計画(繁殖済)
@Okome_kamau

ちいやんとビヨンドなんでやねん女子会してくる【特別ミッション】依頼者:まふ氏「ミナミでサンダー捕まえて来い」ビヨンドの平穏(主にちいやんのメンタル)を守るため、今伝説ポケモンサンダー捕獲高難易度ミッションにチャレンジ!果たして捕まえる事はできるのか…!?

2017-08-08 13:00:42

(出典 @Okome_kamau)

猫舌
@aifloyellow

ポケモンGOでは新しい伝説のポケモンサンダーが出たことで話題ですが、私はいま伝説のポケモンにLINEを送りました

2017-08-08 12:50:40

(出典 @aifloyellow)

里帰り中のマリア@Chocobo(ao)
@Marilyard_Ao

仕事中に「伝説のポケモンサンダーが出ました」いわれてもなにもできんがな!そもそも一年くらいお休みしてたからポケモン全く育ってないぜ。

2017-08-08 12:42:15

(出典 @Marilyard_Ao)

ノミのnomy
@nominomi_nomy

ポケモンGOでは、台風一過で空には幻のポケモンサンダーが現れたというのだから素敵ですよね。まぁ、ボクの作り話ですけど。

(出典 ノミのnomy on Twitter)

2017-08-08 12:41:45

(出典 @nominomi_nomy)

地上戦士わらびちゃん
@awabi_chan69

黄色チームの伝説のポケモンサンダー🐥⚡1戦目で捕獲(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞◓これから挑戦のみんながんばれ ふんばれ!!!!!!!!#ポケモンGO#伝説のポケモン#サンダー

(出典 地上戦士わらびちゃん on Twitter)

2017-08-08 12:32:15

(出典 @awabi_chan69)

S子
@krk1115

伝説のポケモンサンダーが出現したらしいよ(通知が来た)

2017-08-08 12:17:08

(出典 @krk1115)

hakase329@けもフレロス
@hakase329

伝説のポケモンサンダー出現中!ってプッシュ通知来たけど仕事ちゅうだっつーの!

2017-08-08 12:03:50

(出典 @hakase329)

JASH⚡️
@MugiwaraX3D2Y

ポケモンGO!VS伝説のポケモンサンダー!遂に来た!! https://t.co/RLud0BuZDe via @YouTube

2017-08-08 10:14:50

(出典 @MugiwaraX3D2Y)

どうしたトレーナー@ポケモンの話題
@pokesokuhou

【ポケGO】ついに本日より伝説ポケモンサンダー実装!みんなの反応まとめ♪ https://t.co/S4qR7ubqvD

(出典 どうしたトレーナー@ポケモンの話題 on Twitter)

2017-08-08 09:42:16

(出典 @pokesokuhou)

アキ@カネ
@Ars_enE

数少ないハイボが似合うポケモンサンダーさん(なおオシャボ勢からこき下ろされる)

2017-08-08 08:31:45

(出典 @Ars_enE)

ゆうま
@Yuma_Mg_

知らないおじさんにあっちあっち!伝説のポケモンサンダーがおるで!って言われたけどアプリ消してた

2017-08-08 08:11:28

(出典 @Yuma_Mg_)

テイルズの獅子センコー(もののふ)
@hNZezjC4rlDq8lU

おはようございますm(_ _)m今日は中継の日ですね💦大丈夫なのでしょうか?あとポケモンゴーいよいよ伝説のポケモンサンダーがでてきますねまだ出てきてないみたいだったので7時から9時くらいに出そうで今日も風が強いですので気をつけてください今日もよろしくお願いいたします

2017-08-08 06:38:57

(出典 @hNZezjC4rlDq8lU)

逢坂聖也
@httpososos

いまから自転車でポケモンGO一緒にできる人募集!伝説のポケモンサンダーをゲットしよう!

2017-08-07 12:45:46

(出典 @httpososos)

ののぱん
@nonopann0515

伝説ポケモンいっぱい取れた😄「ポケgoですか?」って声掛けして集まってお話するのめっちゃ楽しい✨今日のMVPお婆ちゃんはLv41スマホ2台持ちで「あんたら頑張って❗️💪」と逆に元気もらいました😆その後は、ポケgoあるあるで盛り… https://t.co/XsbX041y2q

2017-08-06 19:23:09

(出典 @nonopann0515)

ロケット団したっぱ
@Team_RocketPk

むじんはつでんしょ ここは廃墟になった発電所 幻のポケモンサンダーが住んでいるぞ 3年後ここは普通の発電所に生まれ変わるけどな そこで外国人の仲間が事件を起こすんだぜ

2017-08-03 22:54:00

(出典 @Team_RocketPk)