1 :2017/11/15(水) 16:45:24.52 .net

13歳のときより雑誌『ニコラ』、続いて『Seventeen』の専属モデルとしてティーンの絶大な支持を獲得した西内まりや(23)。
2014年に歌手デビューするや日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。
2017年1月クールではフジテレビの“月9”枠にて連ドラ『突然ですが、明日結婚します』に主演し、歌手・女優として華々しい道を歩んできた。
しかし、同ドラマを最後に、表舞台から遠ざかっていた。

インターネット上では“失踪説”も囁かれたが、実は10月初頭、所属事務所との間に大きなトラブルを起こしていたのだ。

「西内が、事務所内で社長を平手打ちしたのです」(事務所関係者)

応接室から飛び出した西内は、「もう我慢できない!」などと大声で泣き叫んだ末、過呼吸のような状態に陥り、医者が呼ばれる騒ぎになったという。
社長もまた、加療一カ月以上の怪我を負った。

西内の突然の豹変を案ずるスタッフ。
しかし、同月下旬、西内の代理人から届いたのは、契約を更新しない旨が書かれた通知書だった――。

西内はこの一年ほど、不安定な体調に悩まされていた。
『突然ですが~』の現場で撮影がストップすることもあった。
事務所は新規の仕事を休止。
夏に米国留学に送り出したが、その間、西内は次第に事務所への不信を募らせていったという。

「周囲に『ひどい事務所だ』と不満を漏らしていました。音楽活動の方向性に齟齬が生じていたことも、その一因だったようです」(西内の知人)

西内の代理人は本誌の取材に対し、ビンタ事件について「事実はございません」、一方所属事務所ライジングプロの代理人は「紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません」と回答。
両者の主張は真っ向から対立している。

詳細は11月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00004948-bunshun-ent

飲み物片手に六本木の街を歩く西内まりや

(出典 bunshun.ismcdn.jp)




 人気記事セレクション☆彡




4 47の素敵な :2017/11/15(水) 16:57:10.09 .net

>>1
「(枕は)もう我慢できない!」だろ

精神的に不安定になるのはまず間違いなく枕


23 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:10:49.57 .net

>>1
夜の街で酒瓶片手に乱れた服装を想像して開いたら雑誌のひとコマのような1枚だった


30 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:16:50.59 .net

>>1
こうやって妾愛人契約を拒否った人は芸能界から消されていくのかwww
怖いね


6 47の素敵な :2017/11/15(水) 16:58:47.36 .net

マジかよ、まりやんぬ


7 47の素敵な :2017/11/15(水) 16:59:31.28 .net

ビンタで加療一カ月以上の怪我ってw


8 47の素敵な :2017/11/15(水) 16:59:59.80 .net

>>7
貴ノ岩の倍かよw


28 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:15:37.03 .net

>>7
不意打ちで殴られると首がむち打ちになって長引くことは珍しくない
鼓膜が破れることもあるしな


12 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:01:42.73 .net

よく社長にビンタなんかできるな
もしかして愛人だった?


45 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:28:53.27 .net

>>12
あーなるほど
社運かけた必死押しも理解出来る


13 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:01:55.62 .net

ビンタで加療一カ月以上って春間富士か!


14 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:03:09.49 .net

加療と治療の違いは?


90 47の素敵な :2017/11/15(水) 18:36:00.20 .net

>>14
耳ペチして風圧で鼓膜でも破れたんだろ


 人気記事セレクション☆彡



17 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:07:19.00 .net

西内まりやの売り出し方は、普通に考えて無理すぎるわ。歌手、女優、モデル仕事を詰め込みすぎて、精神ボロボロにしたんだろ。


18 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:08:25.79 .net

オーラ凄いなw

(出典 bunshun.ismcdn.jp)


33 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:19:48.99 .net

これが事実なら日馬富士を超える刑事事件じゃないか
なぜ被害届出さないんだよ
嘘くせー


34 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:20:32.77 .net

>>33
自分とこの商品だからな


39 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:22:17.90 .net

>>34
契約切ったんだろ
そもそも刑事に商品とか関係ない
動物園の猛獣じゃないんだから


40 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:23:56.03 .net

>>39
叩いた側がもう契約しないと言ってるだけだろ
そういうお前だったら「社内で部下の女からビンタされた」って被害届出すか?
普通迷うだろ


55 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:34:48.33 .net

>>40
普通ってなんだよw男女差別か?
診断書取ってれば後からでも被害を証明できるだろ


57 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:36:39.69 .net

>>55
被害届を出すかどうかの話でしょ?
すぐ警察に行くやつなんて少数派だぞ
世間知らずか?


62 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:44:32.09 .net

>>57
なら日馬富士はなぜ出されてるんだよ
お前が世間で何度暴行事件に遭遇したか知らんが被害届は出すべきだろ
暴力は暴力なんだから


58 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:37:36.97 .net

>>55
お前アスペだろ


38 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:22:06.50 .net

女の平手打ちで加療一カ月って完全なデマに決まってますやん


50 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:31:45.28 .net

>>38
いやこの女たしかバドミントンの猛者だろ
凄まじいスマッシュが決まったのかもな


67 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:46:51.27 .net

CD売れない、映画は大爆死、ドラマは月9歴代最低視聴率

いろいろチャンス貰ってたのに全然ダメだったね


68 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:47:27.26 .net

>>67
この子のやってた番組ってことごとく終了したよな


70 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:48:50.22 .net

書店ガールを回避したところまでは運はあったはず


75 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:57:57.92 .net

>>70
書店ガールを逃げたから罰が当たったのです
まゆゆに土下座するしかないなw


73 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:53:32.63 .net

こいつ高校までテニスやってたやろ


77 47の素敵な :2017/11/15(水) 17:59:32.06 .net

>>73
バド


81 47の素敵な :2017/11/15(水) 18:15:32.99 .net

女のビンタで1ヶ月wwwwwwwこれはたちの悪い人間ですわ


84 47の素敵な :2017/11/15(水) 18:17:01.23 .net

>>81
医者が友達で忖度か





 人気記事セレクション☆彡