おいどんNews24

おいどんnews24は、「2ちゃんねる」・「Twitter」・「動画」のまとめブログサイトです。
ニュース系の内容を中心に、世間で話題のニュースを発信しています。

    芸能ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 やちゃ ★@\(^o^)/ :2017/07/23(日) 10:36:17.34 ID:CAP_USER9.net

    米人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、素行不良を理由に中国での公演を禁止されていることがわかった。

    ニューヨーク・ポスト紙など複数のメディアによると、ある中国のファンが、ビーバーが北京で公演を行わないことについて、北京の文化庁に苦情を寄せたという。
    文化庁はこれを受け、同庁のサイト上で声明を発表し、「ジャスティン・ビーバーは才能ある歌手だが、問題のある若い外国の歌手でもある。中国の市場の秩序を保ち、中国の演奏環境を清浄にするため、素行の悪いエンターテイナーを国内に呼ぶことは適当ではない」とコメントしたという。
    同庁では特に例を挙げていないものの、ビーバーの行動が過去に中国で物議を醸したことがある。2013年に公演で中国を訪れた際、ボディーガードたちの肩に担がれながら万里の長城を登るなど、ふざけた振る舞いでひんしゅくを買った上、翌年には、東京の靖国神社を参拝した時の写真をインスタグラムに投稿し、激怒した人々から批判のコメントが殺到した。
    米国内でも酒酔い運転による逮捕、近所の家に対する破壊行為で起訴されるなど、トラブル続きのビーバーだが、文化庁は、「海外や中国での彼の一連の不作法が、世間の怒りを買った」としているという。
    ビーバーの公式サイトでは現時点で、9月にシンガポール、フィリピン、インドネシア、香港、東京での公演が予定されているが、北京はリストに挙がっていない。なお、中国ではレディー・ガガとセレーナ・ゴメスも公演を禁じられているが、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマと会ったことが原因とされている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-01859692-nksports-ent


    (出典 i.ytimg.com)


    【#J・ビーバー 「素行悪い」と中国公演禁じられていた!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/19(水) 06:24:40.25 ID:CAP_USER9.net

    10月から第5シーリーズが放送される米倉涼子(41)主演のテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」では、これまで、ビートたけし(70)や泉ピン子(69)ら超大物が大門の前に立ちはだかってきた。

    今回は“患者ファースト”を掲げる初の女性院長が誕生した大学病院が舞台。
    米倉は敵役について「必ずや期待に応えてくれると思います」と自信の笑み。

    秋に放送するPR番組では、共演する鈴木浩介(42)らとロサンゼルスで買い物などのミッションに挑戦する。

    写真:主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」新シリーズのPR番組の収録のため米ロサンゼルスを訪れた米倉涼子。
    サンタモニカのビーチで笑顔を見せる


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000003-spnannex-ent

    ■関連スレ
    【ドラマ】米倉涼子主演「ドクターX」10月から第5シリーズ、世界配信も
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500408132/


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【【ドラマ】#米倉涼子 #ドクターX、敵役に期待 今度の舞台は“患者ファースト”掲げる大学病院】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/07/18(火) 04:39:20.17 ID:CAP_USER9.net

    2017年7月18日4時0分 スポーツ報知

    KinKi Kids、ギネス更新の38作連続シングル1位


     人気デュオ・KinKi Kidsのシングル「The Red Light」が、初週20万枚を売り上げ、24日付のオリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことが17日、発表された。「デビューからのシングル首位連続作品数記録」のギネス記録を38作連続へ伸ばし、21日に迎えるCDデビュー20周年に花を添えた。

     2位のUVERworldの「DECIDED」の初週4・1万枚を大きく突き放し、堂々の首位獲得だ。20周年記念曲としては今作が第3弾となるが、今年に入ってからは初のシングル。同チャートの「シングル1位獲得連続年数」も21年連続に更新。これまで並んでいたB’zの20年連続(90~09年度)を上回り、アーティスト歴代で単独最多という大記録も打ち立てた。

     97年のデビュー曲「硝子の少年」から、1度も1位を明け渡したことはない。堂本剛(38)は「いろんな人の愛情あっての記録だけど、記録にこだわって物づくりをした時点でクリエイティブじゃない」との思いを抱く。今作は久保田利伸(54)が作詞作曲。経験のないソウル感あふれる一曲。堂本光一(38)は「集大成というより、新たな一面を出せた。こういう新たなチャレンジをしていける喜びを、また頂けたこと、幸せに感じる」と記録にこだわらず、新たな音楽を追求する姿勢で記録更新を続ける。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170717-OHT1T50244.html


    (出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


    【【音楽】#KinKiKids ギネス更新の38作連続シングル1位】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/17(月) 09:29:56.70 ID:CAP_USER9.net

     作家・脚本家で、タレントとしても活躍する大宮エリー(41)が16日、北海道函館市内で、
    トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催。デイリースポーツの取材に対し、女優・松居一代
    (60)がYouTube動画で糾弾した、松居の夫で俳優・船越英一郎(56)との親密な関係を
    否定した。

     松居が13日にアップした動画では、船越の元に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの
    手紙が公開された。公開後も大宮は沈黙を守ってきたが、この日のイベント冒頭で自ら
    「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。
    それだけは言っておきますから。ないですよ」と切り出した。

     イベントに地元・函館産のワインを持ち込み、約1本半を空ける酒豪ぶりを見せながら
    トークを進めた大宮は、舌も滑らかに反論を展開。「函館は初めて来たんで、ご飯でも
    食べようと思ったんですけど、そんなテンションでもなく…。もうさ、冗談じゃないよ、迷惑だわ!って
    いう感じでね」と一気に口にすると、「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど、
    ぺらぺらしゃべっちゃった」とニヤリと笑った。

     イベント終了後は、デイリースポーツなどの取材に対し「何もないって。あるわけないじゃん!」
    と強調。また、松居が公開した手紙やシールの存在については、「見てないのでわからない」と話し、
    会場を後にした。

     松居は13日に動画で、差出人として「大宮エリー」と書かれた直筆手紙を公開。手紙は
    2010年9月に自宅で発見したといい、この手紙が原因で11年に船越と別居するようになったと
    訴えていた。さらにその後の動画では、当該女性に10年9月と10月、2度にわたり、
    内容証明郵便を送り、謝罪などを求めていたと主張した。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/16/0010377193.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    ★1が立った日時:2017/07/16(日) 22:17:42.74

    前スレ
    【芸能】大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない。あるわけないじゃん!」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500227436/


    【【芸能】#大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない。あるわけないじゃん!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 おうか ★@\(^o^)/ :2017/07/15(土) 16:43:42.05 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの中居正広(44)が15日、司会を務めるTBSの大型音楽番組「音楽の日」(後2・00~翌前5・00)に生出演。「米米CLUB」のカールスモーキー石井こと石井竜也(57)が生放送で突如披露した危ない“物まね”にさすがの対応を見せる一幕があった。


     番組スタートから2組目に登場した米米CLUB。石井は演奏前のトークで中居、同局の安住紳一郎アナウンサー(43)とともに登場すると、俳優・船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動を繰り広げる松居一代(60)がユーチューブに投稿した動画を真似て胸に手を当て、「こんな真夜中にすみません」といきなり“暴走”をスタートした。

     瞬時にネタを理解した中居が「お昼の2時過ぎですよ。夜中じゃないです」と反応すると、石井は「私のヤツに対する気持ちを、きょうは…」と続け、米米CLUBのメンバーは爆笑。中居は「やめなさい。ユーチューブじゃないんだからやめなさい」と笑いながら制止すると「ボーカルどうにかしなさい。皆さんがどうにかしないからこうなっちゃったんです」とメンバーにもツッコミを入れた。その後も「私をこうやって陥れて…」と真顔で続ける石井に対し、中居は「何のノートもないから」と自ら“恐怖のノート”に言及。最後は安住アナが「それでは歌の準備をお願いします」と絶妙のタイミングで割って入り、爆笑のうちに“ネタ”を打ち切った。

     米米CLUBはメドレーで「愛はふしぎさ」「浪漫飛行」を披露。石井は曲の合間には「次は浪漫飛行歌います~すっすっす」と元秘書への暴言・暴行疑惑の渦中にある豊田真由子衆院議員(42)の物まねを披露する暴走ぶりだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000135-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【音楽の日】#中居正広 生放送でさすがのMC力 #石井竜也 暴走”に「何のノートもないから」wwwwww】の続きを読む
    スポンサードリンク
    アクセスランキング

    RSSヘッドライン

    このページのトップヘ