おいどんNews24

おいどんNews24は、「2ちゃんねる」を中心としたまとめブログサイトです。
読者に役立つ、話題のニュースを日々発信しています。

    スポーツニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/16(木) 07:54:30.60 ID:CAP_USER9.net

    元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈(34歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って」(フジテレビ系)に出演。
    過去に“超有名俳優”と“有名芸人”との交際歴があり、“超有名俳優”の名前を聞いた劇団ひとり(40歳)が仰天する一幕があった。

    番組ではこの日、丸山の飲み会を隠し撮りしたという映像を放送。お酒が回って饒舌になった丸山は、「タレントと付き合ったことあります?」と聞かれると、
    「ありますよね。俳優の方も芸人さんもいまだに連絡とってるの。
    超有名俳優さん(※ピー音)と有名芸人さん(※ピー音)」と、放送上は名前は隠されたが2人の芸能人がいることを明かした。

    また、どちらとは明言しない形で「ただの性欲オバケだった。(1回が)4時間とかだったんですよ。昼に……明るいじゃないですか。でも最終的にイッたら夜。あっちが求めてくるから、答えるしかないじゃないですか」
    「一晩に4回とか。怖くないですか。ちょっと寝てすぐみたいな。多少の股関節痛はありましたけど」と赤裸々に“営み”についても語った。

    VTR明け、スタジオでは「誰?」の大合唱。MC陣のジャンケンを勝ち抜いた劇団ひとりが俳優の名前をこっそり聞くことになったが、
    「すげぇ~!俳優さん、スゴい!トップクラスです。いやほんとに日本の俳優のトップ10に余裕で入ります。
    大好きな俳優さんです。こういうので聞いたやつで今までで一番すごい」と興奮気味に語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13897406/
    2017年11月16日 7時16分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【サッカー】丸山桂里奈の“元彼”は、超大物!wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 風吹けば名無し :2017/11/17(金) 16:03:28.48 ID:ZTj5FgI20.net

    どれだけ凄かったンゴ?


    (出典 art57.photozou.jp)


    【松井稼頭央の全盛期を知ってるオッサン来て下さいwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 豆次郎 ★ :2017/11/14(火) 11:52:42.33 ID:CAP_USER9.net

     日本代表の「エースナンバー」をめぐり、不協和音が生じている。11月14日まで欧州遠征に臨むサッカー日本代表。FIFAランキング2位のブラジル、同5位ベルギーと対戦するという貴重な試合でのメンバーが発表されたのは先月31日のこと。これまで代表の中心にいた本田圭佑、岡崎慎司、香川真司の3選手が外れたことが波紋を呼んだ。

     とくに物議を醸しているのは、長年エースナンバー10番を背負ってきた香川の落選である。本人も発表の翌日、「それ(落選)の理由は分からないですし、逆に聞いてみたいところはある」などとコメントし、不満を隠さなかった。

     その余波は、日本代表のユニフォームを提供するアディダスにも広がっているという。

    「アディダスは今月6日に、ロシアW杯で使用する新ユニフォームを発表したのですが、個人スポンサー契約を結んでいる香川にそれを着せて、自社のホームページで大々的にプロモーションしているんです。タイミングが悪いとしか言いようがない」(スポーツ紙記者)

     代わりに代表の10番を背負うことになったのは、エイバル(スペイン)で活躍する乾貴士だ。

     ところが7日、新背番号の発表後に「10番は嫌です」「10番は真司のものだと思っている」と発言しているのだ。

    「乾と香川は同い年で、かつてセレッソ大阪で同僚だった。海外でプレーする現在も互いに連絡を取り合う仲ですから、10番を奪う形になった乾としては気まずい限りでしょう」(同前)

    代表ユニフォームを巡っては、他にも“いざこざ”がある。本田から4番を受け継ぐことになった車屋紳太郎(川崎フロンターレ)は「前回は植田(直通・鹿島アントラーズ)が着けていたので。植田から引き継いだ、そう思っています」と発言している。

    「選手は、代表の顔だった本田や香川から『背番号を奪った』と思われたくない。2人が代表復帰すれば、背番号を“返上する”ことも考えられる。レプリカユニフォームをどれくらい作ればいいのか、アディダスも頭を抱えているのではないでしょうか」(同前)

     当のアディダスジャパンはこう話す。

    「どのくらい作るかというのは、選手の人気によって変わってくるので何とも言えません。ただ、オンラインショップで注文いただく場合は、10番ですと、香川選手と乾選手のネームを選択できるようにする予定です。(香川選手は)あくまで今回の遠征では代表に選ばれなかったということですので。(プロモーションが)別の選手に変わることはありません」(広報事務局)

    “背”に腹は代えられないということか。

    http://www.news-postseven.com/archives/20171113_628789.html?PAGE=1#container


    (出典 www.soccer-king.jp)


    【【サッカー】香川真司落選で日本代表のユニフォーム問題 乾は「10番は嫌です。10番は真司のもの」 adidasの見解は】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 名無しさん@涙目です。 :2017/11/10(金) 16:24:13.14 ID:rVnJRai40●.net BE:264168779-2BP(2000)


    ポーランドにて、めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判がいる!と話題のギャラリー。年齢は20歳。プライベート画像、水着姿の画像なども。[8]images


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    (出典 ki-topo-ka.com)


    【【画像】めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判が発見される!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/11(土) 06:09:57.56 ID:CAP_USER9.net

    [11.10 国際親善試合 日本1-3ブラジル リール]

    五輪代表で対戦したブラジルとも、テレビで見ていたブラジルとも違った。日本代表MF井手口陽介(G大阪)はフル代表で初のブラジル戦を戦い終え、
    「個人としても組織としてもレベルの違いを肌で感じられた。そこはすごく良かった」と率直に言った。

    4-2-3-1のトップ下で先発し、ブラジルのアンカーに入ったMFカゼミーロをケアする役割を担った。
    チームとして高い位置からプレッシャーをかけたかったが、前半はラインが下がり、狙いとした守備はできず。
    「もっと自分たちからハメに行けるようになれば、ボールも奪えるし、攻撃もできたと思う」と悔やんだ。

    個人としては持ち味の1対1で強さを見せ、球際でも体を張ったが、本人に手応えは「あんまりない」と言う。
    「簡単に抜かれるシーンもあったし、ファウルで止めるシーンもあった」と、反省の言葉が続いた。

    この日はセットプレーのキッカーも務め、0-3で迎えた後半17分には左CKからDF槙野智章の追撃ヘッドをアシストした。
    「そのへんに蹴ればいいかなと。(槙野を)狙ったわけではない」と淡々と語ったが、チームとしてはスカウティングどおりにファーサイドを狙ったキックだった。

    リオデジャネイロ五輪日本代表として昨年7月30日に行われた五輪前最後の強化試合でもブラジルと対戦し、「衝撃を受けた」と、0-2のスコア以上の差を実感した。「それ以上の衝撃を受けると思う」と覚悟して臨ん一戦だったが、フル代表のブラジルはその想定をさらに上回るものだった。

    「(ブラジルの選手は)0から100がすごく速い。テレビで見ていても速いなと思っていたけど、生で見て、もっと速いなと思った」。
    前半17分には自身のクリアミスから2失点目。「そこは自分のミス」と反省した21歳の井手口にとっては、すべてが財産になるはずだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-01646149-gekisaka-socc
    11/11(土) 2:44配信


    (出典 nakano-ichou.com)


    【【サッカー】サッカー日本代表 想像以上だったブラジルの “初速”…..............】の続きを読む
    スポンサードリンク
    アクセスランキング

    RSSヘッドライン

    このページのトップヘ